1人でも多くの方が安心して日常の生活をおくれますように。 私たちが今できる事を出来る範囲で 被災地の皆様を支援していきましょう。SAKURA。

2010年05月07日

ハンドメイド・コースター。

最近ブログではハンドメイドの事を書いていないのですが、
ちまちまと製作しています。

私にとって手をほどよく動かすハンドメイドは
良い気分転換コーヒー

ここ最近愛用しているハンドメイドの作品と言えば↓

ハンドメイド・コースター。

PCしたり、ハンドメイド製作のお供のコーヒーとセット↓

ハンドメイド・コースター。

コースターですコーヒー

色は私の好きなブルー。
ビーズ作ったバラです。

ビーズだと机にコツコツ当たるんじゃ?

裏に当て布をしているので大丈夫。
机に傷もつかないし、音もしませんスマイル

そのうち色違いで作ろう~
と思いつつも早数ヶ月笑い

やっぱり気まぐれな私ですアセアセ


同じカテゴリー(ハンドメイド【いろいろ】)の記事画像
ペンがステキに変身♪
ハンドメイド・帽子。
ハンドメイド♪
ミニモチーフ・ハンドメイド
ハンドメイド☆
ハンドメイド日。
同じカテゴリー(ハンドメイド【いろいろ】)の記事
 ハンドメイド☆納品。 (2010-04-19 19:02)
 ペンがステキに変身♪ (2010-03-23 19:08)
 ハンドメイド・帽子。 (2010-02-28 17:57)
 納品♪ (2010-02-06 21:56)
 ハンドメイド♪ (2010-01-28 21:49)
 納品へ。 (2009-12-21 20:22)

この記事へのコメント
鮮やかな色でとてもキレイです~♪
難しそう??
Posted by noinoinoinoi at 2010年05月07日 23:05
素敵~
さくらさん 私も欲しいです(*^-^)b
私のラッキーカラーの赤でm(_ _)m
忙しいでしょう…、いつまでも 待ちますo(^▽^)o
Posted by まきんちゃん at 2010年05月08日 08:46
>:noinoiさんへ
難しくないですよ~♪
ただすんごく単純な作業(苦笑。

大雑把な性格なので
途中で転がるビーズを「最後に拾おう」とほったらかしにして
すっかり忘れ掃除機の中で「からから」言っています(笑。

noinoiさん器用だからすぐに作れるはず!
まねしてみて~。

>まきんちゃんへ
へへへっ、ありがとうです♪
4枚作ろうと思ったのに1枚で満足しちゃった私です(苦笑。

そんな私でよかったら「情熱の赤」で作っちゃいますよ♪
ホント、気長に待ってください(爆。
Posted by さくらさくら at 2010年05月09日 23:58
わ~い
やった~
たのしみぃ
Posted by まきんちゃん at 2010年05月11日 23:12
>まきんちゃんへ
あはっ、そんなに期待しないでくださいね(苦笑。
Posted by さくらさくら at 2010年05月12日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
さくら
さくら
ダンスインストラクター
      UYEC公認yogaインストラクター
JCCA公認ベーシックインストラクター
                   ファミリーリンパケアセラピスト
   現代レイキ
          JIVA公認アーユルベーダ・ライフ・アドバイザー
             INTA公認アロマ・デザイナー
INTA公認スピリチュアル・アロマ・アドバイザー
           ABCハーバルスペシャリストⅠ・Ⅱコース終了
             HCJ認定快眠アドバイザー
    MFAプロバイダー

         出張・自宅レッスンOK!

オーナーへメッセージ
削除
ハンドメイド・コースター。
    コメント(5)