1人でも多くの方が安心して日常の生活をおくれますように。 私たちが今できる事を出来る範囲で 被災地の皆様を支援していきましょう。SAKURA。

2010年08月08日

こんな時に…あと5日。

えーと、こんな時にムカッって感じなのですが、

今日1日体調不良で寝ておりましたタラーッ
(↑私)

まぁ、毎度の事ですパー

毎日2~3回の旦那の電話も、
さすがに気を遣ってメールで「どんな~?」って聞いてきます。

だって段ボールと格闘している時に
「どんな~?進んでるか~?」
と言われれば「してるんだからムカッ」と
イラッとしてしまう短気私。

夜にごぞごぞガムテープ片手に作業していたのに
「じゃ~、お休み~」
と電話がなった時には「・・・寝るんかよムカッ」とイラッモード全開がいこつ

なのでさすがの旦那も怯えて考えたようです笑いタラーッ

話をもどして・・・

毎回引越し直前には体調不良で1日は寝込んでる私。
引越し後に体調不良で病院行きになる子ども(よく聞きますよね)。

しかしなんでこうも荷物って増えるんでしょうねタラーッ

今回も処分する物はすごい山になっているのですが、
それ以上に荷物が多い~ダウン

はっきり言って段ボール置く所がありませんパー

子どもたちが遊ぶスペースもないです。

なのでここ数日(前からだけど)、
うちの3姉妹マンション下で遊んでもらってますウサギウサギウサギ

昨日は仙台時代のダンス舞台ビデオテープが出てきまして、
懐かしさのあまり流しっぱなしで作業していました。

自分も若い~笑い
あの頃はあのステップも軽々してるし~。
今ならもうぼてぼて踊りだよアセアセ

師匠のダンスもやっぱ光ってるピカピカ

仙台では子育ても楽しかったし、
幼稚園ママ生活も楽しかったし、
ラジオ製作・放送生活も楽しかったけど、

やっぱりダンスの思い出が一番ピカピカ

これからもどこかで何かを踊っていると思いますニコニコ

おっと、そろそろCD流しながら荷詰めしま~す万歳

引越しまであと5日









同じカテゴリー(子連れ引越し)の記事
 涙と汗の引越し(苦笑。 (2010-08-15 00:18)
 プチリセット。 (2010-08-11 20:48)
 こんな時に…パート3。 (2010-08-10 15:54)
 こんな時にパート2。 (2010-08-09 21:45)
 小さいおっさん。 (2010-08-09 11:26)
 荷造りで発見♪ (2010-08-07 13:46)

Posted by さくら at 23:12│Comments(2)子連れ引越し
この記事へのコメント
さくらさん
頑張ってますね
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

なんで荷物って増えるのか
ちょこちょこ処分したり、フリマに出したりしても、まだまだ…
家の中のもの、一回全部出したい!
引っ越し型の大掃除したいヾ( ´ー`)


さくらさん
お大事に
Posted by まきんちゃん at 2010年08月09日 07:46
>まきんちゃんへ
今回はいつになくこれでもスムースに荷詰めしていま~す♪

私が引越しが好きなのは家の中の不用品を一気に処分できるからなんです(笑。
おまけに気分一新でスタートできるし。

またまた頑張りますよ☆
Posted by さくら at 2010年08月09日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
さくら
さくら
ダンスインストラクター
      UYEC公認yogaインストラクター
JCCA公認ベーシックインストラクター
                   ファミリーリンパケアセラピスト
   現代レイキ
          JIVA公認アーユルベーダ・ライフ・アドバイザー
             INTA公認アロマ・デザイナー
INTA公認スピリチュアル・アロマ・アドバイザー
           ABCハーバルスペシャリストⅠ・Ⅱコース終了
             HCJ認定快眠アドバイザー
    MFAプロバイダー

         出張・自宅レッスンOK!

オーナーへメッセージ
削除
こんな時に…あと5日。
    コメント(2)