1人でも多くの方が安心して日常の生活をおくれますように。 私たちが今できる事を出来る範囲で 被災地の皆様を支援していきましょう。SAKURA。

2009年10月28日

8日イベント用納品。

たまにはハンドメイドのお話を。

午前中もみきさんち
あれこれ納品してきましたダッシュ

11月8日(日)のイベントの詳細は
こちらをクリック!

もみきさんちへ行った時には
ハンドメイド交換会が終わった後。

そういえば今日だったのよねタラーッ

納品分の画像があるのに、
デジカメとパソコンを繋ぐケーブルが見つからないタラーッ

どこにいったガーン

旦那がどこかにしまった可能性は大。

先月娘③の幼稚園運動会で撮影した画像を
パソコンに移していたし・・・・。

久しぶりに画像を撮ったのに。

忘れた頃に画像UPしますカメラ

探し物はどこですかぁ~?

って歌があったよね(歳がばれるっアセアセ)。




同じカテゴリー(ハンドメイド【いろいろ】)の記事画像
ハンドメイド・コースター。
ペンがステキに変身♪
ハンドメイド・帽子。
ハンドメイド♪
ミニモチーフ・ハンドメイド
ハンドメイド☆
同じカテゴリー(ハンドメイド【いろいろ】)の記事
 ハンドメイド・コースター。 (2010-05-07 16:35)
 ハンドメイド☆納品。 (2010-04-19 19:02)
 ペンがステキに変身♪ (2010-03-23 19:08)
 ハンドメイド・帽子。 (2010-02-28 17:57)
 納品♪ (2010-02-06 21:56)
 ハンドメイド♪ (2010-01-28 21:49)

この記事へのコメント
やだ~~~
その歌
わかんな~~~い(笑)
Posted by 空色の種子 at 2009年10月28日 19:34
今日は素敵な作品ありがとうございますまたまた姉のように相談とお願いをすみませんね。ハンドメイド会の話進めますね
Posted by h@ryzu at 2009年10月28日 19:56
>空色の種子さんへ
真正面から刺していい(笑?

今度、フルコーラスを聞かせてください。

だって、分からないんだも~ん(笑。

>h@ryzuちゃんへ
お弁当、美味しかったよっ!!
それとトレーの使い勝手が良くてね♪
なんで今まで見つけれなかったんだろ。
いい買い物ができました☆

ハンドメイド会…お笑い会になったらごめんね(笑。
Posted by さくらさくら at 2009年10月28日 20:18
残念ながら…
その歌、よーくわかります^^;
今ドラマでやってる「小公女セーラ」に出てる
斉藤由貴さんが歌ってたんですよね~^^
Posted by orange heart at 2009年10月28日 21:57
>orange heartさんへ
ふふふっ、ここにもお仲間み~っけ♪
斉藤由貴さん、そうそう(笑。
あの頃は探し物をする時に、
誰かは口にしていたような…(笑。

ですよね♪
Posted by さくらさくら at 2009年10月28日 22:20
見つけにくいものですか~
Posted by まきんちゃん at 2009年10月29日 08:51
>まきんちゃんへ
~♪夢の中へ~♪夢の中へ~♪

ってフルコーラス歌っちゃいそう。。。。(笑。
Posted by さくらさくら at 2009年10月29日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
さくら
さくら
ダンスインストラクター
      UYEC公認yogaインストラクター
JCCA公認ベーシックインストラクター
                   ファミリーリンパケアセラピスト
   現代レイキ
          JIVA公認アーユルベーダ・ライフ・アドバイザー
             INTA公認アロマ・デザイナー
INTA公認スピリチュアル・アロマ・アドバイザー
           ABCハーバルスペシャリストⅠ・Ⅱコース終了
             HCJ認定快眠アドバイザー
    MFAプロバイダー

         出張・自宅レッスンOK!

オーナーへメッセージ
削除
8日イベント用納品。
    コメント(7)