1人でも多くの方が安心して日常の生活をおくれますように。 私たちが今できる事を出来る範囲で 被災地の皆様を支援していきましょう。SAKURA。

2012年02月20日

問題が起きた!さてどうする?

タイトル通り
「問題が起きた!さてどうする?」

今までならば、眉間にシワができるくらい
考え込んであーだ、こーだ、
一人わちゃわちゃ言って解決したのかそーでないのか、
なーんかよく分かんないまま日常へ没入…ってパターン多しガーン

でもね、こんな場合でも潜在意識クリアニング講座の
毎週のワークを使えばシンプルに解決できるんですよニコニコ

例えば…
↓ ↓ ↓ ↓

今、我が家で持ち上がった問題。
三女さんもヴァイオリンと新体操・競技者初級コースをしたいと宣言した。
(正確には、本人が先生に宣言しちゃった)

長女・三女→ヴァイオリン(レッスン時間は別)
次女・三女→新体操競技者コース・初級コース(練習時間が別)

どちらも金曜。
一人送って、二人連れて送り、一人迎えに行き、また一人送る…

みたいな、ヤヤコシイ事になっちゃう
送迎できるのは私一人。

さぁーどーーーーーーーする?

↑ ↑ ↑ ↑

これ、実際の金曜問題ですタラーッ

これをね、潜在意識クリアニング講座の毎週ワークを使うと
シンプルになるし、
シンプルになれば解決方法も出てくる万歳

①「第2週のワーク」
    ↓
②問題の中に「第3週のワーク」の事が含まれているか観察
    ↓
③「第11週のワーク」をどんどん実践
    ↓
④でもまたしんどくなったら「第2週・第5週・第16週のワーク」
    ↓
⑤そして「第6週・第12週・第13週のワーク」
    ↓
⑥でもでもまた堂々巡りになりそうならば「第18週のワーク」
    ・
    ・
    ・
って感じで日常生活の中で毎週のワークを使っていきますパー

物事は「シンプル」。
それを複雑にしているのは「自分」。

そこに気づき、自分の心はどこに向いているのかを
観察すればいいんですスマイル

ついでに、4回講座以降の勉強・交流会でお伝えしている
ワークを使って自分を観察していくと
ぐーーーーーーーんとエネルギー循環の輪が広がりますよ天使ピカピカ

 クローバー ピカピカ クローバー ピカピカ   

日常生活の中で、普段使いできるのが
潜在意識クリアニング講座の中身です。

普段使いできないとね~。

だって、私たち現実を生きているんですものクローバー


同じカテゴリー(心の浄化ワーク)の記事画像
ママの愛が満タン♪
キラキラしてる?
心・潜在意識のお話。
同じカテゴリー(心の浄化ワーク)の記事
 無意識にしていること。 (2012-05-22 08:07)
 5月スピリチュアル交流・勉強会のお知らせ! (2012-05-07 13:04)
 出張・メール対応しています。 (2012-02-28 22:09)
 「楽」と「楽しい」は違う。 (2011-12-27 17:42)
 1月スピ会お知らせ!! (2011-12-21 22:07)
 スピ会告知・料金変更。 (2011-12-14 20:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
さくら
さくら
ダンスインストラクター
      UYEC公認yogaインストラクター
JCCA公認ベーシックインストラクター
                   ファミリーリンパケアセラピスト
   現代レイキ
          JIVA公認アーユルベーダ・ライフ・アドバイザー
             INTA公認アロマ・デザイナー
INTA公認スピリチュアル・アロマ・アドバイザー
           ABCハーバルスペシャリストⅠ・Ⅱコース終了
             HCJ認定快眠アドバイザー
    MFAプロバイダー

         出張・自宅レッスンOK!

オーナーへメッセージ
削除
問題が起きた!さてどうする?
    コメント(0)