1人でも多くの方が安心して日常の生活をおくれますように。 私たちが今できる事を出来る範囲で 被災地の皆様を支援していきましょう。SAKURA。

2009年05月20日

イベント22日から!!

いよいよローズエンジェルさん。主催の
イベントが目前にクラッカー

5月22日(金)~6月2日(火)まで、
宮崎一つ葉 森の詩季 2Fギャラリーです。

11日間のイベント。
県内外から約40名のハンドメイド作家さんが
参加します。

そんなビックイベントに、
私も少~し出品しています赤面

ぜひ、足を運んでくださいね音符
(時間があれば…なんて言わない私笑い

会場には私もいま~す。
毎日じゃないけど。

サクラ サクラ サクラ

今日はとある団体のメンバーとして
動いていました。

思いって、
何かを呼び寄せる!?

って言うぐらい、
私にとって「ひょぇ~オドロキ
という出会いがありました。

私も数年後の目標が見えてきたよ(へへへっ音符

いくつになっても、
夢を持って、
チャレンジ精神満載でねgood 



同じカテゴリー(ハンドメイド【いろいろ】)の記事画像
ハンドメイド・コースター。
ペンがステキに変身♪
ハンドメイド・帽子。
ハンドメイド♪
ミニモチーフ・ハンドメイド
ハンドメイド☆
同じカテゴリー(ハンドメイド【いろいろ】)の記事
 ハンドメイド・コースター。 (2010-05-07 16:35)
 ハンドメイド☆納品。 (2010-04-19 19:02)
 ペンがステキに変身♪ (2010-03-23 19:08)
 ハンドメイド・帽子。 (2010-02-28 17:57)
 納品♪ (2010-02-06 21:56)
 ハンドメイド♪ (2010-01-28 21:49)

この記事へのコメント
キリンです・・・。
「さん」なんて、いらないのさ。
いいぇ、根に持ってなど・・・。

冗談はさておき、
すごいビッグイベントですね。
行けたら行きますね。
(ホラ、カゴの中だから)

なんか、読んでてわくわくしたよ。
頑張って!!!!
Posted by キリンさん at 2009年05月20日 22:15
私を誰か連れてって~(笑)
だって・・・
新別府ってどこ?
イオンにもまともにいけんのに。。。
どうする???ってナビつけたじゃん・・・。
でも自信ないなぁ・・・。

************

とある団体?
おお、また新たなる挑戦ですか?
頑張ってるのね。
Posted by nonnno at 2009年05月21日 00:35
>キリンさん
。。。。。やっぱり娘③は頑固でした(笑。

今回のイベントは期間が長いので、
散歩がてらふら~っと飛んできてくださいな♪

私はもう隅~っこでしてますので。
(ほら、私控えめな性格ですので…ほほほっ♪・・・文章打つだけで無理がでる)

>nonnnoさん
イオンにたどり着けたら目前です!!
大丈夫!!
来れるっ!!
ファイト~!!
(ってしつこい!?)

団体さんはかれこれ3年のお付き合いのところなんです。
出戻り組のような感じでございます(笑。
Posted by さくらさくら at 2009年05月21日 00:52
私 二輪のオープンカーで行くから さくらさんが居るって日が分かれば 会いに行きたい…
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年05月21日 00:55
>なすがママさん
ぜひぜひ!!!!
雨が降らなければいいのですが、
22日(金)には10:00~15:00までいる予定です!!
Posted by さくらさくら at 2009年05月21日 08:34
相変わらずアクティブですね~♪
とっても充実してますね(*^▽^*)
夢に向かって頑張って下さい!
Posted by りあんりあん at 2009年05月21日 08:37
さくらさんも参加されるのですね!
私もお誘いいただいたので今日納品に行ってきました☆
時間が早かったので、残念ながら皆さんの作品を見ることができなかったのですが、
荷物の中からチラッと見えてわくわくしました~☆
楽しいイベントになりそうですね♪
Posted by yukoyuko at 2009年05月21日 13:13
>りあんさん
そっちはどうですか~!?
その後、娘3匹ちゃんたちの冒険はあった??

今回(も!)、皆が動いている流れに、
運良く混じちゃった♪って感じです(笑。

宝くじが当たれ!っていうのも
夢の1つなんですけどね~(はははっ)。

りあんちゃんの今後の活動も楽しみにしてますよ!!

>yukoさん
へへへっ、実はそうなんですよ~。
今日皆の作品の陳列後を見てきたのですが、良い雰囲気でした☆

27日(水)は1日森の詩季でお手伝いしていますので、良かったらお茶しに来てくださ~い♪

大○酒店ちゃんや須○さん、誘ってランチがてらでも☆
Posted by さくらさくら at 2009年05月21日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
さくら
さくら
ダンスインストラクター
      UYEC公認yogaインストラクター
JCCA公認ベーシックインストラクター
                   ファミリーリンパケアセラピスト
   現代レイキ
          JIVA公認アーユルベーダ・ライフ・アドバイザー
             INTA公認アロマ・デザイナー
INTA公認スピリチュアル・アロマ・アドバイザー
           ABCハーバルスペシャリストⅠ・Ⅱコース終了
             HCJ認定快眠アドバイザー
    MFAプロバイダー

         出張・自宅レッスンOK!

オーナーへメッセージ
削除
イベント22日から!!
    コメント(8)