1人でも多くの方が安心して日常の生活をおくれますように。 私たちが今できる事を出来る範囲で 被災地の皆様を支援していきましょう。SAKURA。

2009年07月07日

9・10日ローズエンジェルイベント!

9・10日(木・金)はローズエンジェルさん4周年イベントクラッカー

森の詩季での前回イベントより
お世話になっています。

今回は作品の方向性をちょっと変えてみました↓
9・10日ローズエンジェルイベント!

裏にはピンが付いていますので
バック・洋服・帽子とか
いろいろなところに付けれます。

カーテンをまとめた後にポイントで付けても
可愛いかも。

バックにピンが刺さらない場合には
手持ちのレースや紐でピン部分に引っ掛けて
付ける事も可能です。

思いつきで自分用に作ったものですが、
「良いじゃない~ハート
という友人の声に気を良くして出品です笑い

が、気が向いた時にしか製作しない私。

今度これを作るのはいつになるやら笑い

いえいえ声がかかれば作りますよパー

9・10日ローズエンジェルイベント!

こんなのもあります。
(アップで余計に分からん笑い



同じカテゴリー(ハンドメイド【いろいろ】)の記事画像
ハンドメイド・コースター。
ペンがステキに変身♪
ハンドメイド・帽子。
ハンドメイド♪
ミニモチーフ・ハンドメイド
ハンドメイド☆
同じカテゴリー(ハンドメイド【いろいろ】)の記事
 ハンドメイド・コースター。 (2010-05-07 16:35)
 ハンドメイド☆納品。 (2010-04-19 19:02)
 ペンがステキに変身♪ (2010-03-23 19:08)
 ハンドメイド・帽子。 (2010-02-28 17:57)
 納品♪ (2010-02-06 21:56)
 ハンドメイド♪ (2010-01-28 21:49)

この記事へのコメント
爽やかでいいですね~~(*^_^*)

わたしだったら、バックにつけます☆

あ、きょうも Tちゃんと会いました!!
Posted by りえこ at 2009年07月07日 21:08
スタートがスタイリストだったんで色んな物 作ってたなぁ

撮影用以外は ほとんど娘のハロウィン用を手作りしてました

物作りって楽しいですよね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年07月07日 22:26
>りえこちゃんへ
夏らしいでしょ(自分で言うなよ…笑)。
バックに付けると結構目立つからお勧めよ~。

しかし、どこかで、誰かに逢う状態ね(ふふふっ)。

>なすがママさんへ
今日も蒸し暑かったですね。
そんな中、お疲れ様でした。

物作りは気分転換にもなるので止められないです。

ママは器用そうだと思っていたのですが、
スタイリストだと何でもこなすんですよね!
すごいなぁ~、やっぱり尊敬です♪

ハロウィン衣装製作も楽しそう~☆
Posted by さくらさくら at 2009年07月08日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
さくら
さくら
ダンスインストラクター
      UYEC公認yogaインストラクター
JCCA公認ベーシックインストラクター
                   ファミリーリンパケアセラピスト
   現代レイキ
          JIVA公認アーユルベーダ・ライフ・アドバイザー
             INTA公認アロマ・デザイナー
INTA公認スピリチュアル・アロマ・アドバイザー
           ABCハーバルスペシャリストⅠ・Ⅱコース終了
             HCJ認定快眠アドバイザー
    MFAプロバイダー

         出張・自宅レッスンOK!

オーナーへメッセージ
削除
9・10日ローズエンジェルイベント!
    コメント(3)