1人でも多くの方が安心して日常の生活をおくれますように。 私たちが今できる事を出来る範囲で 被災地の皆様を支援していきましょう。SAKURA。

2010年01月20日

自分の後ろ姿。

自分の後ろ姿。

「何を写してるの?」

そんな画像でごめんなさいねタラーッ

ポケットの中に入り込んだお金を必死で探してるの。

だから左のズボンが少々下がってるでしょ笑い

真ん中が私。
右が娘①。

そう「自分の後ろ姿」笑い

何を思ったのか
先月、旦那が撮っていた1枚です。

試し撮りだろうね笑い

よりにもよって試し撮りが後ろ姿!?

でもこうして客観的に自分の後ろ姿を
見る事なんて滅多にないから
ある意味貴重な写真かも。

これが全身写っていたならばベスト。

だって自分の普段の状態が分かるから。

この黒のパンツ、
数年前に試着しないでウエストの数字だけで購入。

するとまぁ見事に

「お尻に引っかかってはけないがいこつ

黒のパンツが必要で買ったのにムカッ

あれから数年、
今は普通にはけるようになりました音符

痩せた?

いえいえ、体重的には随分と増えていますウシ

ならなぜ??

きっと【骨盤】の状態が良くなってきたのかなハート

ってこの私のテーマ(?)でもある
【骨盤】が出てきます笑い

やっぱり骨盤で変わるんですよ。
ズボンのサイズとかも。

自分でストレッチとかのメンテをしないと
左右の高さが違っています。
私の骨盤。

でも地味~にでもストレッチをしていると
入らなかったズボンにお尻が入っちゃう。

面白いよ~、骨盤ストレッチって。
(って思ってるの私だけか笑い




同じカテゴリー(骨盤ストレッチ)の記事画像
立ち姿、自信ある?
セミプライベートレッスン。
ヨガ初め♪
こんなところです。
ありがとうございました♪
骨盤ストレッチ8月は!?
同じカテゴリー(骨盤ストレッチ)の記事
 立ち姿、自信ある? (2011-11-19 23:48)
 明日yoga会場変更。 (2011-11-17 17:08)
 今日は赤江。 (2011-11-16 09:19)
 今日は本郷で。 (2011-11-15 07:37)
 隠れ家サロンにて♪ (2011-11-11 16:16)
 午前中残りわずか! (2011-08-31 18:32)

この記事へのコメント
今日はどうもどうもどうもです。
みました。みました。この携帯ストラップ。
clover*cloverさんのじゃないですか。
こんな話じゃないか!骨盤がずれてないとこんなにスタイルいいんですね。
あこがれます。
Posted by h@ryzu at 2010年01月20日 21:34
>h@ryzuちゃんへ
ひっくり返してみたけどやっぱ無かったです(涙。
ごめんなさい!!!!
あ~、悔やまれるぅ・・・・・。

携帯ストラップ、clover*cloverさんのです♪
お気に入りで、今では皮が良い色になってきましたよ☆
Posted by さくらさくら at 2010年01月24日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
さくら
さくら
ダンスインストラクター
      UYEC公認yogaインストラクター
JCCA公認ベーシックインストラクター
                   ファミリーリンパケアセラピスト
   現代レイキ
          JIVA公認アーユルベーダ・ライフ・アドバイザー
             INTA公認アロマ・デザイナー
INTA公認スピリチュアル・アロマ・アドバイザー
           ABCハーバルスペシャリストⅠ・Ⅱコース終了
             HCJ認定快眠アドバイザー
    MFAプロバイダー

         出張・自宅レッスンOK!

オーナーへメッセージ
削除
自分の後ろ姿。
    コメント(2)