1人でも多くの方が安心して日常の生活をおくれますように。 私たちが今できる事を出来る範囲で 被災地の皆様を支援していきましょう。SAKURA。

2011年01月07日

ヨガ初め♪

今日は暖かい~晴れ

こんな日にこんな画像もどうかと思ったけど、
まぁ記録の一つとして撮りましたのでUPカメラ
ヨガ初め♪

年末、旦那の仕事業界関係者の3家族と
泊まったホテルにての光景。

夕方についた時に雪が積もりだし、
夕食時にはガンガン降りだし、
翌朝には雪で動けないタラーッ

大人にとっては「寒い」雪も
子どもには嬉しい天からの贈り物天使

3家族の大人6人・子ども8人のなか
女の子5人ウサギ

夕食後の部屋での2次会のなか
女の子グループは外に雪だるまつくりにダッシュ

夜の9時ごろせっせと作ってましたよ。
しかも大きくなりすぎて他の大人に手伝ってもらっていたらしい。

その間、大人はワインやら焼酎やらビールやらちゃんぽん。
残った子どもたちはTV見て、
なにやら盛り上がっている大人を眺めて~笑い

その後、雪だるま製作班は温泉に行ってました温泉マーク

娘①②と年齢も近く、
お互いヴァイオリンもしているというので
一気に仲良くなった小学生組音符

翌日には除雪がされたというので
11時にホテル出発して3家族で霧島神宮へクルマ

ヨガ初め♪

年末で人でもまばら。
ついでに雪だし雪

雪の神宮もキレイです天使

クローバー クローバー クローバー

えー、12日がyoga初めかと思っておりましたらば、
5日(水)スタイルUPヨガがyoga初めレッスンでしたアセアセ

レッスン開始15分前にレッスンがあった事が判明しまして、
2011年忘れる事のないレッスン初めとなりました叫び

いつも天然の私でごめんなさい笑い

午前枠が残り少なくなりましたので
気になる方はお早めに~ケータイ

天使午前
 20日(木)・24日(月)・31日(月)

天使午後
 19日(水)・20日(木)・21日(金)
 24日(月)・25日(火)・28日(金)・31日(月)

お問い合わせケータイ090-7392-9986


同じカテゴリー(骨盤ストレッチ)の記事画像
立ち姿、自信ある?
セミプライベートレッスン。
こんなところです。
自分の後ろ姿。
ありがとうございました♪
骨盤ストレッチ8月は!?
同じカテゴリー(骨盤ストレッチ)の記事
 立ち姿、自信ある? (2011-11-19 23:48)
 明日yoga会場変更。 (2011-11-17 17:08)
 今日は赤江。 (2011-11-16 09:19)
 今日は本郷で。 (2011-11-15 07:37)
 隠れ家サロンにて♪ (2011-11-11 16:16)
 午前中残りわずか! (2011-08-31 18:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
さくら
さくら
ダンスインストラクター
      UYEC公認yogaインストラクター
JCCA公認ベーシックインストラクター
                   ファミリーリンパケアセラピスト
   現代レイキ
          JIVA公認アーユルベーダ・ライフ・アドバイザー
             INTA公認アロマ・デザイナー
INTA公認スピリチュアル・アロマ・アドバイザー
           ABCハーバルスペシャリストⅠ・Ⅱコース終了
             HCJ認定快眠アドバイザー
    MFAプロバイダー

         出張・自宅レッスンOK!

オーナーへメッセージ
削除
ヨガ初め♪
    コメント(0)