1人でも多くの方が安心して日常の生活をおくれますように。 私たちが今できる事を出来る範囲で 被災地の皆様を支援していきましょう。SAKURA。

2009年02月04日

ハンドメイド☆ミニバラ

咳が止まんな~いガーン

不思議と外出している時には
ほとんど咳は出ないのに、
家に帰ると咳止まらないですアセアセ

明日のど飴買おうタラーッ

てんびん座 てんびん座 てんびん座


てんびん座の私です(関係ないか笑い

頭の中にあるリースの形をどうすれば
現実となるのか。

煮詰まって久しぶりにこんなもの作っちゃいました↓
ハンドメイド☆ミニバラ
ミニバラ。
(バラに見えなくてもそう思って!!笑い
中にはやっぱりこれ↓
ハンドメイド☆ミニバラ
ミニパール(本物じゃないよ笑い
なんに使うかって!?
それはこうなる↓
ハンドメイド☆ミニバラ
髪飾り。

これはヘアピンだけど、
ゴムでもOK。

ついでにこんなところに付けるとどうなるか?↓
ハンドメイド☆ミニバラ
昨日UPしたリボンレイに付けてみる。

おまけでこっちにも↓
ハンドメイド☆ミニバラ
いやぁ、これはうざいかタラーッ

なんて遊んでましたサクラ

さぁこのミニバラ(もどき)。
皆ならどう使う??





同じカテゴリー(ハンドメイド【リボンレイ】)の記事画像
再開、ハンドメイド。
レイ3種類♪フラする人へ☆
リボンレイ・ウクレレストラップ
ネックストラップ・オーダー品
リボン講座☆変更内容!
レイ画像UP。
同じカテゴリー(ハンドメイド【リボンレイ】)の記事
 再開、ハンドメイド。 (2009-10-15 21:26)
 レイ3種類♪フラする人へ☆ (2009-06-19 21:06)
 リボンでレイ製作♪ (2009-06-15 21:07)
 リボンレイ・ウクレレストラップ (2009-06-08 17:53)
 ネックストラップ・オーダー品 (2009-05-17 17:58)
 プルメリアの素敵なお話し♪ (2009-04-07 20:41)

この記事へのコメント
天秤座か~~~~~(^^)

咳はどおですか~?
のど飴も結構効くよね~~~♪
Posted by Māra at 2009年02月05日 00:23
>Māraさん
私に今後の方針を決めるきっかけを作ってくれるのは何故か同じ天秤座でした☆結構好きな星座です♪

のどに何かが張り付いているみたいです><!
仕事前に龍角散のど飴買います!
Posted by さくら at 2009年02月05日 07:10
私も天秤座が強いよ~~~♪
似てるとこあるかもねッ(*^^)v

最近のどが痛かったけど、のど飴と気力で治したよ~~~♪
でも、病院へ行くことも大事だよね(^_^;)
Posted by Māra at 2009年02月05日 10:02
かわいいですね~(*^^*)

さくらさんは 天秤座なんですね^^
私はおひつじ座ですぅ(*^^*)
 あっ! 聞いてない?^^;
Posted by あいここ at 2009年02月05日 12:00
>Māraさん
そうなんですか!?
ますます天秤座が好きになりそう~(笑。

気力で治したんですか(それも凄い!)。
今は龍角散のど飴さまさまになっています。

>あいここさん
いつもいつもありがとうございます♪
おひつじ座なんですね!
私の周りにはあまり居なかったので何だか嬉しいです♪

そうそう、月曜にお邪魔しますね☆
Posted by さくらさくら at 2009年02月05日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
さくら
さくら
ダンスインストラクター
      UYEC公認yogaインストラクター
JCCA公認ベーシックインストラクター
                   ファミリーリンパケアセラピスト
   現代レイキ
          JIVA公認アーユルベーダ・ライフ・アドバイザー
             INTA公認アロマ・デザイナー
INTA公認スピリチュアル・アロマ・アドバイザー
           ABCハーバルスペシャリストⅠ・Ⅱコース終了
             HCJ認定快眠アドバイザー
    MFAプロバイダー

         出張・自宅レッスンOK!

オーナーへメッセージ
削除
ハンドメイド☆ミニバラ
    コメント(5)