1人でも多くの方が安心して日常の生活をおくれますように。 私たちが今できる事を出来る範囲で 被災地の皆様を支援していきましょう。SAKURA。

2009年02月17日

ストラップ・ミニ☆リボンレイ

分身の術をマジで取得したいε-(;-ω-`A) フゥ…

何で娘は3人いるのに
お世話するハハは1人なんだっムカッ
(チチも1人だが笑い

まぁそれは冗談として、
寒~い冬が大の苦手な私。

冬眠から覚めて活動期に片足突っ込んでいるにも
関わらず、
何かに追われているようで落ち着かないタラーッ

落ち着かないのはいつもの事とはいえ、
幼稚園やら学校やら行事のありすぎです、先生o(TヘTo)

しかも幼稚園はクラス役員の大仕事が待ち構えているので
どっかに逃げたいですダッシュダッシュダッシュ

船 船 船

しばらくリボンレイの記事書いていないけど、
あれからも似たり寄ったりのを作ってます。

まずこれ↓
ストラップ・ミニ☆リボンレイ
ストラップ・ミニ☆リボンレイ
リボンの位置違い。

で、ストラップのミニバージョン↓
ストラップ・ミニ☆リボンレイ
ストラップ・ミニ☆リボンレイ
見えるかな~、
トンボ玉の中にバラ。
ストラップ・ミニ☆リボンレイ
全体の大きさは↑これくらい。

ストラップが「ロケラニ」という八重咲きのバラなので
トップのトンボ玉にもバラですサクラ

このミニバージョンは同じ幼稚園のママさんの一言で生まれました。
(ありがとう音符

このストラップのロングバージョン・色違いは
光さんところへ
お嫁に行きましたハート

めちゃヒットの色合いだったようで良かった~ハート

そろそろタイプの違うリボンレイを製作しよう音符
と思ったけど、
先に幼稚園保護者へ配布する文章を作っておきますわパソコン

4月からは小学校の地区役員。。。。
幼稚園の役員は引き受けないぞパーンチ



同じカテゴリー(ハンドメイド【リボンレイ】)の記事画像
再開、ハンドメイド。
レイ3種類♪フラする人へ☆
リボンレイ・ウクレレストラップ
ネックストラップ・オーダー品
リボン講座☆変更内容!
レイ画像UP。
同じカテゴリー(ハンドメイド【リボンレイ】)の記事
 再開、ハンドメイド。 (2009-10-15 21:26)
 レイ3種類♪フラする人へ☆ (2009-06-19 21:06)
 リボンでレイ製作♪ (2009-06-15 21:07)
 リボンレイ・ウクレレストラップ (2009-06-08 17:53)
 ネックストラップ・オーダー品 (2009-05-17 17:58)
 プルメリアの素敵なお話し♪ (2009-04-07 20:41)

この記事へのコメント
友人に見せびらかしたら、『可愛い~欲しいな~』
って、大好評でしたよ♪
(〃▼〃) えへへ
自分で作ってないのに嬉しかったなぁ・・・(笑)
注文増えるかも??

またまたワタクシ好みのコじゃないですか~♪
ピンク&赤・・らぶりぃ

またメール入れます~
( ̄▼ ̄*)ニヤッ
Posted by at 2009年02月17日 23:24
ブルーが好きなので上のやつ!すごい好きです
Posted by Bebe at 2009年02月18日 10:14
可愛いね~~~~ストラップ♪

このブログも、さくらちゃんらしい色になったね♪
Posted by Māra at 2009年02月18日 10:37
役員 ってマジ大変ですよね~(>_<;)
実は 私 来年度は役員っす(;_;)
うぅうう。。。 
お互い 頑張りましょうp(^^)q

ストラップ マジ かわいいですね(*^^*)
Posted by あいここ at 2009年02月18日 10:47
ストラップ、可愛いですよね~♪
お先に光さんとこで拝見しました♪(人^3^)

私も役員してた1年前に比べると
100倍はぐ~たらした日々を過ごしてます♪
文章作りもネット巡りへと変化したし(笑

頑張ってください♪
新年度までぁと少し!あ、総会で最後ですね(笑
Posted by 気まぐれ主婦 at 2009年02月18日 14:28
>光さん
そう言っていただけて嬉しいです♪
ありがとうございます☆

意外とピンクもか~いいでしょ♪

>Bebeさん
ありがとうございます!
このブルーのは使用しているリボンの材質がすっごく良いのでお勧めなんですよ♪

>Māraさん
ようやく私の季節がやってきました(笑。
家の中にも桜のポストカードだらけですよ(単純!
PCが苦手なので自分でカスタマイズできないのが残念なんですけどね。

>あいここさん
ふふふっ、お互い役員なんとかそつなくこなしましょうね~♪
でもあいここさんはPCできるから
資料作成に大活躍でしょうね!
なんならうちのも作ってください~!!

>気まぐれ主婦さん
そうなんですね!ありがとうございます♪
やっぱり役員って大変ですよね(汗。
ネット巡り・・・分かります!!
ちょっと休憩~♪
なんて思うともうドつぼですよね。

総会・・・同じ読みなのに爽快にならないのが辛いっす。。。。

Posted by さくらさくら at 2009年02月20日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
さくら
さくら
ダンスインストラクター
      UYEC公認yogaインストラクター
JCCA公認ベーシックインストラクター
                   ファミリーリンパケアセラピスト
   現代レイキ
          JIVA公認アーユルベーダ・ライフ・アドバイザー
             INTA公認アロマ・デザイナー
INTA公認スピリチュアル・アロマ・アドバイザー
           ABCハーバルスペシャリストⅠ・Ⅱコース終了
             HCJ認定快眠アドバイザー
    MFAプロバイダー

         出張・自宅レッスンOK!

オーナーへメッセージ
削除
ストラップ・ミニ☆リボンレイ
    コメント(6)